ワクチン接種

昨日は私の眼科、今日は空のワクチン接種のため、
動物病院へ行ってきました。

f0000925_20492722.jpg


これで今年の医療関係は全部済みました。
先月の視力検査ではかなり悪くって凹んでいましたが、
昨日は1.5。
丸い環の検査もシャネルのマークではなく、ちゃんと見えましたよ。


動物病院の帰り、ガソリンスタンドで灯油を買いました。
見慣れない風景に興味津々の空です。

f0000925_2050325.jpg



お写真はこれだけなのでちと寂しい?
朝の散歩の空ちゃん。
落ち葉に混じってどうか(同化)してますね(笑)。

f0000925_20534584.jpg



f0000925_20541152.jpg



この日は寒かったのでセーターを着せました。

f0000925_20543970.jpg



空ちゃん、お似合いですよ。
カッコイイ~❤

f0000925_2055553.jpg



ところが後ろから見ると、
随分小さくなってしまいましたね。
空ちゃん、カッコワルゥ~!

f0000925_20553517.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-12-17 21:13 |
<< 天津飯 くたくた野菜のグラタン >>