「ほっ」と。キャンペーン

いえちゃん野菜と免許の更新

風の強い寒い一日でしたね。
今朝は張り切って早く起き、免許の更新に行く予定が、
ボンヤリしていたら、お野菜の宅配便が届く日でした。

クールから普通便に変わってから、朝は9時頃届きます。
ところが今日に限って9時過ぎても届きません。
10時まで待って、来なければ行きましょう!
って事で、10時過ぎに家を出て、行ってきました。

f0000925_2155645.jpg


今回は誕生日より20日も遅れてしまいました。
5年前はこんなに紅葉が見られたのに・・・。

11時半、無事に終了!
新旧の免許証の写真を娘に送って…私って何やってんでしょう?


家に戻ると、不在票が入っていました。
時間を見ると10時30分。
待っていなくて良かったですね。



今日の家ちゃん野菜はコチラ。

f0000925_2164838.jpg


セットメニュー(忘れていましたね。汗)
・赤ネギ         ・ミニ人参
・あやめ雪カブ     ・愛知早生里芋
・コマツナ        ・大浦ごぼう
・ダイコン        ・べにあずま
・ブロッコリーわき芽  ・おまけ:干し柿

珍しいお野菜も入っていました。
左上・赤ネギ     右上・あやめ雪カブ
左下・大浦ごぼう  右下・おまけの干し柿

f0000925_21104422.jpgf0000925_21111138.jpg








f0000925_21114342.jpgf0000925_2112819.jpg









明日娘が来ます。
あの子、生の柿は苦手なのに、干し柿は大好物❤
仲良く頂きますね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-12-10 21:34 | 日々のくらし
<< 肉じゃが 大人のシンプルサラダ >>