新旧交代

皆さん、こんばんは~☆
今夜は龍クン(猫)と空ちゃん(犬)の画像をお届けします。
実は…今夜の“おうちごはん”は残り物だったので…(苦笑)。



先月お話していた、龍が待ち伏せしている画像です。

f0000925_2121781.jpg




空「結局は、ここはワタシの居場所。
  タイトル通り、主の交代さ!」

f0000925_2124789.jpg




お気に入りだったメェメェちゃん
古くなったので、新しいのを買ってきました。

f0000925_2141126.jpg




もうすっかりお気に入りです。

f0000925_2144885.jpg




「ハァ~イ、わたしの名前はゴマちゃんです。
ここでも新旧交代なんですよ」

f0000925_2151297.jpg




愛おしそうに舐めたり抱っこしたり・・・。

f0000925_2153695.jpg




龍「交代劇なら、空のリードをお借りして」
外を歩いた事の無い龍クン。
この後一歩も前に進めませんでした。

f0000925_2155893.jpg




空「カーサン、ワタシが先にあたっていたんだよ」

f0000925_2164399.jpg



いつもは空のしつこさに根負けする龍ですが、
最後まで譲りませんでした。
よほど寒かったのね。

f0000925_2171746.jpg


私「空ちゃん、ビキニのブラが後ろに回っているよ!」
空「シッ!誰も気付かないって!!!」
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-12-06 21:29 | 猫と犬
<< 大人のシンプルサラダ だご汁(2013) >>