二日分のおうちごはん

ようやくインフルエンザの予防接種に行ってきました。
先週の22日に予約していたのですが、風邪が治ってない上に、
前日の検査で使用した薬の副作用で喘息の様な症状が出ていたんです。
それまで夜は咳込まずに眠れたのに、又もや何度も咳で起こされました。
夜中の咳は3日程で治まりましたが、酷い目に遭いましたわ。

なかなか追いつけないオカズをしつこくご紹介します(苦笑)。

11月22日
サンマ

f0000925_22145690.jpg

サンマ、ターサイと厚揚げの煮物、小松菜のお浸しとお味噌汁です。



11月23日
ターサイとベーコンの炒め物

f0000925_22152670.jpg


最初に書きました様に、体がしんどくって、お料理のヤル気スイッチが
offのままでした。
マッ偶にはイイさ!と開き直りです(苦笑)。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-11-28 21:19 | おうちごはん
<< ビーフシチュー ネギの焦がししょうゆスープ >>