「ほっ」と。キャンペーン

昨日の出来事

昨日、やっとお節の予約に行ってきました。
昨年の控えを見ると…ワッ2,000円高くなってる!
じゃなくて(笑)、11月14日に注文しているんです。
今年は風邪をひく前に雑用が多くて、
そこへ風邪でしょ。
一週間も遅れてしまった訳です。

三越へは娘に運転を頼みました。
まだ咳が出るので運転中に咳込んだら危ないから。
は、言い訳で、段々と運転に自信がなくなってきたんです。

帰りに地下で柿安のお弁当を買って、
ゆっくり家で頂きました。
実は昨日は私の誕生日だったんです。
娘がフレンチをご馳走してくれる予定でした。
でもこの咳でしょ。
予約を取り消して我が家でお弁当…。
それも私払いって可笑しくない?
なんて冗談です。
お互い月末まで予定があるから、
それが済んでからゆっくり行きましょう♪
らしいです。皆さんも覚えておいて下さいね(爆)。

実は、8日に一足早いプレゼントが届いていました。

f0000925_2031642.jpg

我が家の洗面所は寒くって、
ヒートショックを心配した娘が贈ってくれました。
7年前にパネルヒーターを買ったのですが、
それでも最近は寒く感じていたので嬉しかった~♪
余談ですが、トイレのオイルヒーターは壊れたので、
今年は人感センサー付きヒーターを買いました。

夕方、息子達がケーキと柿を持ってやって来ました。

f0000925_20313846.jpg

デジカメで撮った後、携帯で撮影して娘に送信!
シバタのケーキだよ!」
なんて憎らしい一言を添えて(爆)。

シバタ…何処かで聞いた店名?と思われた方は、
そっ、あのオフ会で行ったお店です。
あれから5年経つのね・・・。
久々のケーキ、大変美味しゅうございました。

子供達よ有難う❤
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-11-21 20:47 | 日々のくらし
<< 豆乳鍋 糸トンボ再び? >>