シチューからグラタン

私の使っているエキサイト、
今月から『新管理画面』が使用できるようになりました。
昨夜、面白そうなのでclickして新しいのに変えました。
見ている分には良かったのですが、記事を編集する段階で、
訳が分からなくなって戻しました(滝汗)。
アナログ人間には、長年親しんだ方が使い良いですね(苦笑)。

お休み中のオカズが続きます。

11月14日
グラタン

f0000925_20282677.jpg


我が家ではお馴染みのシチューからグラタンです。
ゆで卵をスライスして、グラタン皿に並べたり、
軽く茹でたホウレンソウを底に並べたりするのですが、
この日は直接シチューを入れ、チーズを乗せて焼きました。
顔を出したブロッコリーや里芋のチーズが焦げて、
何とも言えません(喜)。
他に鯵のひらきとサラダ(ブロッコリー、トマト)と白菜の漬物でした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-11-18 20:43 | おうちごはん
<< 糸トンボ再び? 家ちゃん野菜で晩ごはん >>