人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家ちゃん野菜で晩ごはん

月イチの眼科検診が遅れている為、
13日に行ってきました。
毎回視力検査では、一番下か下から2列目まで見えるのに、
この日は下から4列目までだったんです。
しかも、C字型の環の開いている方向の検査では、
下から4列目より全部シャネルのマークに見えるの。
凄くショック!
でも先生は、風邪で体力が低下しているんでしょう!
だったら良いのですがね…。


11月13日
シチュー

家ちゃん野菜で晩ごはん_f0000925_1057331.jpg


前日届いた家田農園さんのお野菜のオンパレード。
今回は、しみじみお願いして良かった~と思いました。
シチュー 鶏肉、里芋人参ブロッコリーカブ、椎茸。
食事中、何か忘れてる!と思ったら、玉ネギの入れ忘れ(苦笑)。


ニンジンの葉で佃煮

家ちゃん野菜で晩ごはん_f0000925_10572977.jpg



サツマイモで大学芋

家ちゃん野菜で晩ごはん_f0000925_10575327.jpg


そしてカブの葉を使って菜飯でした。
by hinamatsuri2005 | 2013-11-17 22:32 | おうちごはん
<< シチューからグラタン 豆腐ナゲット >>