「ほっ」と。キャンペーン

いえちゃん野菜とベジタリニャン+ワン

皆さまご無沙汰いたしています。
先日の転寝の翌日から咳と鼻水が止まらなくなり、
クリニックへ行ってきました。
「風邪ですね。最近急増しているんですよ」
あはは~私の場合は自己管理不足ですがね(恥)。

夜は咳込んで眠れない為、
昼間はボ~ッとした毎日を送っていました。
ご存知の方もいらっしゃいますが、私、
咳止めを飲むと、体中に蕁麻疹が出ます。
その為に緩やかな効き目のお薬しか飲めません。
そんな訳で長引いています。

コメントのお返事が遅れています。お許し下さいemoticon-0139-bow.gif


11月12日
今月のお野菜です。

f0000925_2153275.jpg

セットメニュー

・サラダカブ      ・タァサイ
・コマツナ        ・北海黄金(ジャガイモ)
・キャベツ        ・愛知早生(サトイモ)
・ブロッコリー      ・ベニハルカ(サツマイモ)
・人参



箱から出していると、必ずやってくるのが龍クン(猫)。
ところが空(犬)まで、
「お兄ちゃん、美味しそうだな」と
一緒になって食べ出しました。

f0000925_2155947.jpg



何だか青虫みたいなワンニャンたちですね(呆)。

f0000925_2162454.jpg


人参の葉っぱは二匹とも食べませんが、
蕪の葉っぱは大好物なんですよ。
やっぱり青虫みたいね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-11-14 21:38 | 日々のくらし
<< 牡蠣の土手鍋 グラパラリーフとドラゴンフルーツ >>