人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ丼

ここ2~3年…もっとかしら?
チューリップの球根を買ってなかったんです。
今まで咲いた球根を掘り上げておいたのや、
プランターに植え放しだったんですね。

今年は心境の変化?好きなグリーン系と、
ケメコの好きなピンク系を植えました。
でもケメコちゃん、
小二になったらピンクを卒業したんですって!

ついでに草取りや、落ちた花梨を片付けていたら、
三つ葉がひっそり育っています。
何本か採って、今夜はカツ丼にしよう!

カツ丼_f0000925_1943036.jpg


三つ葉からカツ丼の発想、分かりませんね。
上に乗せただけだから、別に親子丼でも良かったんです(爆)。


煮魚はクドイかな?と思いましたが、
賞味期限が昨日!
一日くらい大丈夫サ~♪

カツ丼_f0000925_19432674.jpg


お味は異常なかったのですが、最近のブログ、
どうも賞味期限の文字が多過ぎますね(反省)。
by hinamatsuri2005 | 2013-11-02 20:00 | おうちごはん
<< おでんとちらし寿司 ニラ玉 >>