どーだ!!!

リネンの背景がお気に入りでしたが、サイドバーが一番下!
チョット不都合だったので戻しました。

空の写真が溜まってきたので、しばしお付き合い下さいませ040.gif


毎日水槽の前に座ってボ~ッとメダカを見ているものだから、
空ったら玩具を咥えてきて「アソボ!」の催促をします。
無視すると、色々持って来るから、鳥籠に入れておきました。

f0000925_23455992.jpg




空「これはどうすればいいんだ?」

f0000925_23462682.jpg




空「左側に回ってみたけど…」

f0000925_23465183.jpg




空「簡単ジャン!引っ張り出せばいいんだ」

f0000925_2347181.jpg




気の毒に思い蓋を開けてやると、

f0000925_23474639.jpg




やはり大好きなメェーメェーちゃんを咥えてる!

f0000925_2348724.jpg




この得意そうな顔をご覧ください。

f0000925_2348315.jpg

タイトル通り、
「どーだ!!!」
と言っているみたいですね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-11-06 20:29 |
<< 鍋 油淋鶏 >>