味噌煮込みうどん

夕方の情報番組で、
「今日の名古屋の最高気温は29.1度でした」
ウヘェ~だから運転中は汗びっしょりになっていたんですね。

昨日の午前中は娘がやって来て、
「寒いね」の連発でした。
午後からは息子達がやって来たので、
「何にする?アイスコーヒー?ホットコーヒー?お茶?」
二人とも「熱いお茶!」
娘は勝手に飲みたい物を自分で淹れて飲んでいます。
息子達は、まだ勝手に出来ないらしくリクエストします。


f0000925_20505987.jpg




娘と息子たち、95%くらいの確率ですれ違いなんですよ。
後の5%の一緒になった時、
息子に「何飲む?」と聞くものだから、
娘はわざと「私には何も聞いてくれないのに…不公平!」
なんて叫んでいるの。
我が家はみんな仲良しなのは、娘のこんなちょっとした事も
影響しているのかも知れませんね。

しかし今夜の味噌煮込みは暑かった~!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-10-21 21:07 | おうちごはん
<< いえちゃん野菜とチキンの照り焼き 糸トンボ? >>