鯵フライ

今日は年に1回のガス機器安全診断サービスの日でした。
案内の用紙が入っていたのが木曜日。
もっと早く知らせてよ~!って感じです(苦笑)。
だってガス周りのお掃除が…で、昨夜は遅くまでかかって、
見える部分だけ綺麗に磨きましたよ(爆)。

点検が終えると、空ったら「遊ぼ!遊ぼ!」と玩具を咥えて来て催促。
オイオイ君は番犬でしょう!? 初対面の人にそれでイイの?


そんなこんなで昨日から疲れちゃって、
お昼はきしめんにしました。

f0000925_21165651.jpg



夕食は、ポテサラ→コロッケです。
そして鯵のフライ。

f0000925_21172280.jpg



鯖の味噌煮。

f0000925_21221452.jpg


魚がWってしまいましたね。
鯖の味噌煮が食べたくなって、買って来てチルドルームへ。
娘達にトンテキをご馳走しようと、お肉を買いに行った時、
鯵を見つけたんですね。
これでフライにしたら美味しいだろうな…と、鯖の事はすっかり忘れて
買ってきてしまったんです。
鯵も鯖も消費期限が19日。
そんな訳で、お魚がWってしまった次第です(恥)。

これからこんな事が、段々多くなるのかな?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-10-19 21:45 | おうちごはん
<< 糸トンボ? 湯豆腐ととんてき >>