オカズいろいろ

今夜も遅くなってしまいました。

9月5日
ゴーヤ入り卵焼き

f0000925_2243252.jpg

前夜の肉じゃがや塩鯖が残っていたので、ゴーヤを入れた卵焼きと冷や奴にしました。
この時期に生るゴーヤは形が不揃いですが、
今年も沢山生って家計を助けてくれています(笑)。



9月6日
昼:アサリとトマトの冷製パスタ

f0000925_2245929.jpg

娘がスーパーへ行くけど…と誘ってくれたお礼に、冷製パスタを作りました。
庭のバジルを大量に入れたら…娘も私も除けているんですよ(笑)。
何事も程々に…ですね。



夜:ステーキ

f0000925_2252682.jpg

お祝い事があったのでお肉を焼きました。
ソースに使ったワインの残りを飲んだら気持ち良くって、ソファで転寝です。
確か録画しておいたドラマを観ていた筈が…終わっていたから小一時間?
転寝にしては寝過ぎですよね(笑)。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-09-07 22:33 | おうちごはん
<< あさがお(2013) メダカ(2013) >>