娘からの差し入れ

昨日、娘が持って来てくれました。

問題① 私が一番喜んだのは何でしょう?
問題② 手前のオレンジ色は何でしょう?


f0000925_163369.jpg




答えは、Moreをご覧下さい。





ふざけ過ぎていますね。
スミマセン。040.gif

この暑さに壊れたかも???

①の答はスイカです。

我が家は娘が小学生の頃、
実家でスイカを食べ過ぎてしまってから、
「スイカ怖い~!」
となってしまいました。
それから殆ど買わなくなってしまったんです。
だから今年初のスイカです。
勿論、東を向いて笑いながら頂きましたよ。


②の答はトマトです。
桃太郎ゴールドと言うそうです。(ソノママジャン!)
お味は…今夜頂きますね。
カマボコがもう1枚入っていたのですが、昨夜頂きました。

画像のキュウリ、娘が育てたキュウリで昨日はナスも収穫したそうです。
今夏は猛暑で野菜が高騰しているとの事です。
家庭菜園で少しでも家計を助けなければいけませんね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-08-20 16:28 | 日々のくらし
<< 8月のバラ 収穫 >>