夏休みの工作

「来週の火曜日に行くね」
娘からメールが来ていたので、
ケメコが来たら、一緒に作りましょう♪
と、100均で画用紙とクリアケースを買っておきました。

f0000925_1622488.jpg



コピー機にセットして、

f0000925_16231032.jpg



沢山出来ましたね。

f0000925_16233796.jpg



いつだったか、面白いサイトを見つけたので、
どうしてもケメコと作ってみたかったのです

お肉やピザやクッキーなど、手が込んでいますね。
右端はお茶碗とお箸だそうです。

f0000925_1624484.jpgf0000925_16243928.jpgf0000925_1625227.jpg







ケースにすっぽり収まります。

f0000925_16252872.jpg



コピー中、
「明日、夕方でもいい?」
なんてメールが来ました。
夕方からじゃ完成出来ないわね。

f0000925_16255425.jpgf0000925_1626127.jpgf0000925_16263676.jpg






お家へ持ち帰って、
パパさんのお休みの日に一緒に作れば良い様に、
作り方もコピーしておきました。

こんな事をしていたら、
遠い昔、子供達と楽しく遊んだ日の事が思い出され、
懐かしい気分になりました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-07-22 16:58 | 作品(工作・その他)
<< パソコンがストライキ? 暑中お見舞い申し上げます >>