暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

今年はウナギの値段が高騰しているんだって!
ここまで大きくしてもらったんだから、
恩返しをしなきゃいけないかなぁ・・・・・。        byどぜう 
    


f0000925_21553541.jpg



3年前、柳川鍋にしよう(爆)!と、田舎から連れ帰ったドジョウ。
ご覧の通り、元気でいますよ。
冬の間、水槽の中が藻だらけになりますが、
お水が冷たくって春まで気付かぬ振りをしています(苦笑)。
暖かくなって水替えをする度、大きくなっていてビックリ!

先日、ケメコが池で捕まえて来たドジョウが5~6匹いるらしいの。
結婚相手に何匹か連れ来てもらおうかな?



今日は参院選の投票日。

f0000925_8243292.jpg


早く起きて出かけたけど、すでに沢山の方が並んでいらっしゃいましたよ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-07-21 15:53 | 日々のくらし
<< 夏休みの工作 ニンニク味噌 >>