熱中のち燃え尽きていました。

皆さん、こんばんは~☆
実に51時間振りに、PCに触りました(苦笑)。
16日に大事な用事がありまして、その日の為に大掃除をしていたんです。
さかのぼれば、暮れの障子の張り替えに始まって、
5月末には、2階のベランダに伸びているマルベリーの剪定をしたり…と、
例年の大掃除よりも、よく働いたかしら(笑)。


【娘の家で採れた白いゴーヤ】
f0000925_20454891.jpg



16日、お昼ご飯を作って出した後は、もう疲れもマックスでした。
車の運転が危なっかしいから、娘に乗せて貰って買い物に行ったけど、
夕食を作る気が全くなし!
この夜は、冷凍しておいた餃子で水餃子にしました。


【息子が漬けた梅干しと、育てた青唐辛子】
f0000925_2046973.jpg



そんな訳で、昨日・今日と『燃え尽き症候群』と称して、
ボンヤリと過ごしていました。
お酒も飲んでいないのに、
毎朝5時過ぎに目が覚めて起きだす始末!
娘にメールで知らせると、
『健康的な生活ジャン!病気になるぞ!』
意味分からん・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-07-18 21:23 | 日々のくらし
<< イワシ煮 一時停止のお知らせ。 >>