人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中していました

久々の雨です。
連日の37℃に慣れてしまうと、
マイナス4℃は涼しく感じてしまいますね。


来週火曜日に来客があるので、
…って前から分かっていたのですがね、
腰が重くって、なかなかエンジンがかかりませんでした。
流石に一昨日は焦りましてね、
雑巾とバケツを持って二階に上がりましたよ。


何とか片付いたけど、
二階の廊下には段ボール箱が山積み!
昨日は上から放り投げて、

熱中していました_f0000925_217452.jpg


今日、息子達が来たので、
携帯に残っていたこの画像を見せると、
「地震があったん?」
二人共、口を揃えて言うんですよ(爆)。


居間のエアコンをガンガン効かせ、
潰して束ねる作業です。

熱中していました_f0000925_20524214.jpg


二階から落ちてくる箱と音にビビりまくり空は、寝室に避難しています。
箱大好き龍クンは…何処かに入っている筈です(笑)。


発砲スチロールやプチプチは、まとめて資源回収行き。

熱中していました_f0000925_20531463.jpg



そして車に乗せて、スーパーの駐車場まで持って行きました。
*龍クン、束ねてしまったから未練たらたら…(苦笑)。

熱中していました_f0000925_20541943.jpg


毎週金曜日に、リサイクルステーションが開催されて助かっています。
リサイクルのお兄ちゃん、あまりの多さにビックリされていたから、
「コレ4年間分!又4年経ったら持って来るね」
☆毎週行っているのだったら、毎週出しましょう!

そして午後からは、玄関の片付けと水槽の掃除を行って、
これも別の意味の熱中症ですね(笑)。
by hinamatsuri2005 | 2013-07-13 21:35 | 日々のくらし
<< 餃子とこさん竹 ズッキーニのスープ >>