「ほっ」と。キャンペーン

特定健康診査(2013)

今日も暑いですね。
今年も近所のクリニックへ特定健康診査を受けに行ってきました。
昨年のブログにも載っています。

f0000925_1452056.jpg


昨日の名古屋は37・1℃。
夕方の水撒き後、グイッと飲みたいところをぐっと我慢して、
7時に夕食を済ませてからは、水分以外は口にしませんでしたよ。
そして今朝は朝食を抜いて行ってきました。

結果は後日郵送されてきますが、
目に見える結果…体重が昨年より3kgマイナス。
お臍周りも明らかに少なくなっていました(嬉)。
実はね、この日の為に頑張った事があるんです。
とその前に、上のクマちゃん愛敬あるけれど、
名前が憎らしいんですよ。

f0000925_14521978.jpg


ネッ!
君と一緒になりたくない~!と、
短期間でしたが先月観た番組を実践しました。
これが後2週間程続けたら、腹筋が割れるかしら?

その番組はコチラ → click

道具は要らないし場所も選ばない。
その上食事制限も無いとなれば、
ナマケモノの私にピッタリでした(苦笑)。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-07-09 23:50 | 日々のくらし
<< ズッキーニのスープ いえちゃん野菜(2013年7月) >>