揚げ物三種

今日のサブタイトルは、ずばり『拷問かっ!!!』です。

f0000925_17384582.jpg



休み明けの眼科は混んでいるだろうな…と、早目に出かけたのですが、
それでも10人程、患者さんが待っていました。
眼科が済むとスーパーへ!
極端な出不精なので、一旦出たら用事を済まさなくっちゃね。

暑い!家に着くなりリビングのエアコン入れて、ついでにテレビを点けたら、
梅雨明け宣言と、「名古屋の予想は37℃です」
観なきゃ良かった…と思っても遅いわね。


先ずは夏野菜の揚げ浸しの野菜を揚げて、

f0000925_17391147.jpg

レシピはコチラを! → click


綺麗なイワシが並んでいたから、南蛮漬けにしましょう♪

f0000925_17393219.jpg




ピクルスが残っていたから、タルタルソースを作って、
サーモンのフライに添えましょう♪

f0000925_17395451.jpg


昨日の砂肝の唐揚げが美味しかったから…と、
砂肝も買って来たけど、これ以上揚げ物は、
無理無理無理デス!

さて、水撒きのちシャワーのち、ぼちぼちと夕食の支度をしますね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-07-08 18:20 | おうちごはん
<< いえちゃん野菜(2013年7月) ビールのツマミと七夕そうめん >>