暑いんですけど・・・。

DMが溜まってきたので、
宛名を細かく裁断して・・・と整理をしていたら、

f0000925_20402756.jpg


ちょっと・ちょっと龍クン!
カーサン、片付けているんですけど・・・。


我が家の毛皮着た子たちは、暑くても平気なんですよ。
新聞読んでいると、新聞の上に乗って来たり、
この後、古紙回収に出す為に束ねていたら、
紐を咥えて行こうとしているの。
龍クン、確か5月で13歳になったんじゃない?
人間で言うと68歳!
盆栽でもいじってなさい!(爆)

この時、空は何していたかって?
私の膝の上で眠っていましたよ。
ったく、暑苦しいったらありゃしない(怒)。



昨夜、携帯のデータフォルダの中から見つけました。
3年前、蓮の後を追う様に逝ってしまったマロンちゃんです。

f0000925_20405187.jpg


日付けを見ると2005年、マロン4歳の時です。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-07-06 21:11 |
<< ビールのツマミと七夕そうめん 昨日の昼ごはんと晩ごはん >>