人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラタトゥイユ

やっと梅雨らしくなりましたが、
一旦30℃越えを体験していると、
今日は肌寒く感じました。

ニャンズはベッドから出てきませんが、
空は三度目みたく、
一日中甘えて離れません。
一度目二度目
狂犬病予防接種と、フィラリアの検査を受けに行った時、
獣医さんとお話したのですが、
どうやら決断しなければいけないみたいです。


さて、昨夜の晩ごはんです。
ラタトゥイユ

ラタトゥイユ_f0000925_20585597.jpg


前回、バーミキュラのお鍋でル・クルーゼのレシピを参考に作りましたが、
今回は、バーミキュラのサイトに載っていました。→click
お料理に使ったワインの残りを頂いたら…ご機嫌!
膝の上で寝ている空に絡んでいたら、
片時も離れない筈の空が、ベッドに逃げていましたよ(爆)。


注)今夜はシラフですよ。
by hinamatsuri2005 | 2013-06-26 21:24 | おうちごはん
<< おかのりの天ぷら いえちゃん野菜(2013) >>