おあずけ

「まて!」


【6月18日撮影】
f0000925_23584119.jpg



【矢印先にジャーキー】
こんなちっぽけなのに・・・。
ちょっと目を放したら見失ってしまうくらいなのに・・・。
カーサン、「まて!」と言った後、台所へ行ったんだよ。
どうやら面白そうな図が撮れるって、カメラを取りに行ったみたい。
その間に食べられたんだけどね。
それではジャックラッセルテリアのプライドが許さないんだよね。




カーサンがカメラを取りに行っている隙に、
蘭姉さんが隠れたの。(矢印)
カーサンは、カーテンの後ろに乗ると怒るんだ。←地震が起こった際、すぐ履ける様に靴が置いてあります。
                                              蘭はそれを蹴落とすものだから・・・。

だから黙っててあげるの。
てかジャーキー無かったら
蘭姉ちゃんの行方を見てたんだけどね(爆)。

f0000925_0284982.jpg




「ジャーキーに全然執着してないよ!」
って顔するの辛いね。

f0000925_031948.jpg




「よし!」


f0000925_032761.jpg



私 「早っ!」
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-07-02 17:10 |
<< 昨日と今日の晩ごはん 晩ごはんのち昼ごはん >>