50%OFFのプレゼント

今月の初め頃、新聞のチラシの中に、
『新品本全て半額』の一枚を発見!
今まで知りませんでしたが、
バーゲンブックと言うのだそうですね。
早速Webで注文しました。

届いたのがコチラ。

f0000925_20258.jpg

手巻き寿司の翌日に届いたので、携帯で撮って送りました。
写真を見たケメコ、
「お姉ちゃんは、迷路とあやとりね。ツムジは時計の本で、
かるたは二人で遊びましょう」
可哀想なツムジ、「ボク一つだけ・・・」と半べそだったそうです。
バァバは、迷路はツムジ用に買ったんですけど。


園芸ネットさんでバラの鉢を注文した際に見つけました。
ハローキティのベビーリーフ栽培セット です。

f0000925_2032841.jpg


ケメコは好き嫌い無いのですが、ツムジはどうも生野菜が苦手な様子。
家に来た時も、最後まで残して、モゾモゾウダウダ…。
自分で育てたら、きっと好きになるかも知れないと、婆心です(笑)。


木曜日に娘に持たせたら、
「土曜日はパパがお休みだから、パパと蒔くね」
オイオイ、ママじゃないんかいっ!←娘の心を代弁しました。


そして、待ちに待った土曜日。娘が送ってきましたよ。

ツムジ
f0000925_2035294.jpg



ツムジ
f0000925_2044558.jpg



ケメコ
f0000925_2052736.jpg

毎朝お水をやって、当分忙しくなりそうですが、
頑張って育ててね♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-06-22 20:35 | 日々のくらし
<< チャウダー あじと野菜のひと口梅蒸し >>