嬉しい美味しい戴き物

先日、ブログ仲間のacho☆ちゃんから、
お父様がニンニクを沢山作られたので如何ですか?と、
メールをいただきました。

遠慮のエの字も頭をかすめず、
「有難うございます」とお返事しましたよ(笑)。

それがコチラ、沢山のタマネギと一緒に送って下さいました。

f0000925_16321015.jpg


届いた日は、家ちゃん野菜と同じ日の午後。
一日でお野菜長者になりましたよん❤
acho☆ちゃん、有難うございました。
玉ネギは我が家の必需品(?)とっても嬉しかったです。
お父様にも宜しくお伝え下さいませ。


こちらは昨日、買い物を終え車に乗ろうとした時、
嫁から「せきやのラーメン、持って行きます」と
メールがありました。

f0000925_16374137.jpg


懐かしい~♪
30年くらい前から食べているんです。
最初は夫が多治見市で食べたのが始まりで、
お土産にお持ち帰りしていました。
名東区にも出来て、息子とよく食べに行ったりしました。


麺が2玉あるからお姉ちゃんと!と言う事で、
今日の昼ごはんは娘と戴きました。

f0000925_1638058.jpg



娘が持って来たビールなんか飲んだりして…。

f0000925_16382095.jpg



マヌケなオマケ
一生懸命立てていたら、向こう側で娘がテーブルをトントン!
何とか出来たけど、画像を編集していて気付いた~~~!
注ぎ口が逆ジャン!!!

f0000925_16402297.jpg

ちゃんちゃん。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-06-13 20:35 | 日々のくらし
<< 冷しゃぶサラダ 炊飯器で出来るチーズケーキのよ... >>