人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山アジサイ【乙女の舞 2013】

昨日、PCとカメラの接続が直ったから…と、
沢山撮影したのは良いけれど、殆どがブレブレ!
昨日は風があったものね…なんて言い訳しながら、
今日も撮り直しました。

二日共夕方なので、実際の色が出難いですね。
1枚目と3枚目が一番近いかしら?


山アジサイ【乙女の舞 2013】_f0000925_19233979.jpg



今日はトカゲを何匹も見かけました。
この山アジサイの後ろはローズマリーですが、
この木にも登っていたんですよ。

山アジサイ【乙女の舞 2013】_f0000925_1924789.jpg



肉食だから、害虫を食べてくれるのは良いけど、
ガサガサと言う音にハッとしますね。
そして、いきなり出てくると心臓に悪いです。

山アジサイ【乙女の舞 2013】_f0000925_19243486.jpg



綺麗なヤマアジサイに不釣り合いな話題で申し訳ございません。


山アジサイ【乙女の舞 2013】_f0000925_192517.jpg



こちらは全体像、昨年と比べてみると、かなり大きくなりました。

山アジサイ【乙女の舞 2013】_f0000925_19252318.jpg



お天気続きです。
植物たちの為に、少し恵みの雨が欲しいですね。
by hinamatsuri2005 | 2013-05-25 20:15 | 花・ガーデニング
<< 鰹タワー 山アジサイ【土佐のまほろぼ 2... >>