山アジサイ【土佐のまほろぼ 2013】

昨夜、何度トライしても取り込めなかった画像。
どうしましょう…もう一台のカメラで撮影しようかしら?
でも、それもダメだったら…。
娘の家のPCに入れて、そこからメールで送ろうかしら?
いくら考えても、原因が分からないから解決策が見つからない!

今朝、恐る恐るPCに繋ぐと「ヤッタ~!」
又おかしくなっちゃ困るからと、夕方写真撮りまくり。
50枚くらい写していましたよ。


その中から、今日は『土佐のまほろぼ』をご覧下さい。


f0000925_2092076.jpg



夕方の水やり前なので、少し元気がないですね。

f0000925_2094583.jpg



ローズマリーが丁度良い環境を作ってくれました。

f0000925_20101332.jpg



そして全体像です。

f0000925_201658.jpg



コチラに昨年の『土佐のまほろぼ』があります。 → click
昨年とほぼ同じ様に咲いてくれました。感謝。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-05-24 20:39 | 花・ガーデニング
<< 山アジサイ【乙女の舞 2013】 玄関のお花(2013) >>