占い

昨日娘がパソコンの前でクスクス(ゲラゲラ?)笑っている。
「何か楽しい事でも載ってるの?」
「ううん、お母さんって叩くと
50%の確率で『にこにこ」』という効果音が出るんだって」
「何それ!?」

娘に教えてもらって開いてみると、
栄養成分・効果音分析・成分分析・おでん占い・・・
犬占いまで載っている。
犬占いって我が家のワンコを占うのかしら?だったら
「あなたはワガママなご主人で苦労していますね?」
なんて出るのじゃ?
なんて思ったら、人間を犬に例えるんですって、
生年月日・血液型を入力すると・・・
ジャ~ン!コーギーでした。(これ絶対違う気がするけどなぁ~)

その占いは→
【※この占いは特にジョーク性の強いものです。結果を見て楽しんでください】
って書いてある様に、ワンコやニャンコの成分まで占っちゃいました。

ちなみに私の成分は(本名)
           86%は不良債権で出来ています
           5%はバランスで出来ています
           3%は気合いで出来ています
           2%はウナギのキモで出来ています
           2%はウイルスで出来ています
           1%は電磁波で出来ています
           1%はお茶で出来ています
エエーッ不良債権?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-04-28 11:14 | 日々のくらし
<< しゃくなげ 豆腐 >>