一色町さかな広場

息子夫婦に連れられて、一色町さかな広場へ行ってきました。
お目当ては「寿司 むさし」です。
【写真は二人前】

f0000925_1956553.jpg


こちらが一人前ですが、ネタが大きい!
通常の倍はあるんじゃ?思われる程でした。

f0000925_19572232.jpg


カニ汁も付いています。

f0000925_1958023.jpg


評判のお店らしく、着いた時は長蛇の列!
2階にレストランがあって、時間のない人たちは2階へ上がって行きます。
私たちは、先月から楽しみにしていたから…と、しっかり並びましたよ。


食後は店内でお買い物ですが、美味しいお寿司を頂いた後は、
購買欲は失せてしまっています。
それでも買って来ましたけど…。
帰りに刈谷ハイウェイオアシスへ寄って、お野菜等買ってきました。

f0000925_19583416.jpg

一色さかな広場・・・・・・・・・しらす、ソラマメ、トマト、茹で筍。
刈谷ハイウェイオアシス・・・紫タマネギ、ジャガイモ、大根、漬物2種、豆腐(画像なし)。

しらすは2袋買うと1袋サービスと言うので、2袋買ってサービスのは嫁に。
トマトも1個嫁に持たせました。
ソラマメ、帰りの車中で莢を剥いたので莢なしです。

朝10時に家を出て、帰宅は4時過ぎでした。
夕食は、疲れ過ぎちゃってしらす丼です(苦笑)。

f0000925_2001897.jpg


余談ですが、下に敷いてある青紫蘇はこの時に買った青紫蘇です。
2週間以上経っていますが、ご覧の通り青々したままです。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-05-20 20:46 | 日々のくらし
<< 筍ご飯とちりめん山椒 鶏肉のハーブ焼き >>