人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉のハーブ焼き

今日は誰も来ないでしょう…と思っていたら、
息子夫婦がやって来ました。(ジェジェ!!)
一足遅れて娘とケメコとツムジ達も(ジェジェジェ!!!)
雨の日曜日、何ともまぁ賑やかな午後の出来事でした。


今夜の晩ごはんは、
昨年、Sanaeちゃんちで拝見して、早速作った鶏肉のハーブ焼きです。

鶏肉のハーブ焼き_f0000925_20525473.jpg


ローズマリーとタイムをすり込んで塩コショウ。
冷蔵庫で寝かせてから焼きました。
今年は白ワインがあったので、裏側を焼く時に振り入れました。
ハーブの香りが効いて、うっとおしい雨の夜にピッタリでしたよ。


ここでチョットタイム!

鶏肉のハーブ焼き_f0000925_20532878.jpg


我が家のタイムです。
3年くらいになるかしら?過去ログと写真フォルダを探しても、
タイムの画像は何処にもないんです。
こんなイイ仕事をしてるのに、冷遇しててゴメンネ。
by hinamatsuri2005 | 2013-05-19 21:14 | おうちごはん
<< 一色町さかな広場 ブルーヘブンと仲間たち(続) >>