人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーヘブンと仲間たち(2013)

今年のブルーヘブン、沢山お花を咲かせました。
肥料不足の為でしょうね。みんなか細い茎なんですよ。


5月9日
ブルーヘブンと仲間たち(2013)_f0000925_16504757.jpg



以前、mariaricaさんから「全体の写真を!」とリクエストを頂きました。

5月6日
ブルーヘブンと仲間たち(2013)_f0000925_16524143.jpg



ワタシ、お花を育てる事には自信があるのですが、
レイアウトはまるきしダメ!センスの問題ですね(苦笑)。


5月15日
ブルーヘブンと仲間たち(2013)_f0000925_16535650.jpg



ここのお花を一つずつご紹介出来ませんので、
今日は仲間のバラのご紹介です。
2009年に近所のオジサンに頂いたシュネープリンセスです。


5月6日
ブルーヘブンと仲間たち(2013)_f0000925_1764379.jpg



5月9日
ブルーヘブンと仲間たち(2013)_f0000925_178371.jpg



こちらは、3年前の母の日に、娘からのプレゼントです。


5月6日
ブルーヘブンと仲間たち(2013)_f0000925_17951100.jpg

黒いビニールポットに入った小さな苗を3株頂きました。
今年も全員元気に咲いていますよ。


5月7日
ブルーヘブンと仲間たち(2013)_f0000925_17103913.jpg



3枚目のお写真、奥から2番目はオステオスペルマムです。
この時は切り戻しを行った後でしたが、先日からチラホラ咲き出しましたよ。
2、3枚目の奥にピンクのお花があります。
これ…1日に「一足早いのですが・・・」と嫁から頂いた母の日のプレゼントです。
次回オステオスペルマムと一緒に、ご紹介しますね。
by hinamatsuri2005 | 2013-05-15 17:53 | 花・ガーデニング
<< 豆腐ハンバーグ 名古屋は真夏日でした。 >>