名古屋は真夏日でした。

今日の名古屋は31.5℃だったそうです。
娘と買い物に行く予定だったので、
昨日はかなり…いえ少しだけ迷ったのですが、
行き先は県外だから大丈夫でしょう!
なんて呑気な事を言いながら行ってきました。

f0000925_19373673.jpg


乗りませんよ。こんなのに乗ったら、
確実に寿命が縮むでしょうね。
【前から4列目の方、髪の毛が総立ちですね】

相変わらずお洋服を大人買いしてきました。
ツムジにチェックのシャツも買いましたが、
あの子、もうサイズが120なんですよ。
いつの間に!って感じです。


昼食は、私はてこね寿司と伊勢うどんのセット。

f0000925_19375455.jpgf0000925_19473049.jpg









娘は、今回も辛~~~いラーメンです。

f0000925_194884.jpg


帰ってから少し転寝をしましたが、
起きると両ももが痛い!
今日はヒールの高いミュールを履いていったから筋肉痛?
それとも…先日の草取りの痛みかしら?(爆)


娘が今夜は何をするの?と聞いたので、
「豆腐ハンバーグ」と答えたけど、
今夜はリピート料理でした。チャンチャン!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-05-14 20:15 | 日々のくらし
<< ブルーヘブンと仲間たち(2013) お酢を使った料理 >>