人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の赤い薔薇(2013)

ようやく咲きました。

5月の赤い薔薇(2013)_f0000925_225955.jpg




5月1日
赤いバラは咲いたけど、まだこんなに固い蕾です。
今年はアブラムシが付いていないですね。

5月の赤い薔薇(2013)_f0000925_2255032.jpg




5月6日
2・3・4・5日はどうしたのでしょう?(苦笑)

5月の赤い薔薇(2013)_f0000925_22142087.jpg




5月7日
凄く綺麗な形❤

5月の赤い薔薇(2013)_f0000925_2254741.jpg




5月8日
昨年は雑用が多くって、きちんとお世話が出来なかったけど、
それでも健気に咲いてくれました。

5月の赤い薔薇(2013)_f0000925_22244340.jpg




5月9日
そして今朝です。時間を見ると7時54分。
最初の画像は夕方(5時23分)撮影しました。
今日は暑かったから、一気に開きましたね。

5月の赤い薔薇(2013)_f0000925_229584.jpg


余談ですが、このバラを探して投稿が遅くなってしまいました。
過去ログを調べても、何処にも載っていないんです。
このバラを買った記憶が無いので…多分赤いバラと同じく
Fさんに頂いたのだと思います。

5月の赤い薔薇(2013)_f0000925_2293423.jpg


フォルダに1枚残っていました。
日付けを見ると2012年9月30日です。
撮影したものの、UPする機会が無かったのですね。
by hinamatsuri2005 | 2013-05-09 22:55 | 花・ガーデニング
<< リメイク料理 シチュー >>