人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドウ豆の収穫

今年のGWで園芸に目覚めた婿殿。
今日は園芸店を回り、ゴーヤの苗とネットを買って来て、
せっせと植えていたそうです。
娘からこんな写真が届きました。

エンドウ豆の収穫_f0000925_2215269.png

「やっぱりアスパラガスはポットからして縦長だわ!」
一株買って植えておけば良いのに…まだそこまで手が回らないのかな?



4月27日に収穫したものです。

エンドウ豆の収穫_f0000925_2216662.jpg




「クンクン、ちっとも美味しそうな匂いはしないジャン!」

エンドウ豆の収穫_f0000925_221661.jpg




「ワタシの好きなイチゴやトマトは無いの?

エンドウ豆の収穫_f0000925_22165363.jpg



このあと不貞腐れて…ご覧の通りです(笑)。

エンドウ豆の収穫_f0000925_22171526.jpg


花の咲くのが遅れていたエンドウ豆、毎日の様に収穫できます。
娘と嫁が帰る時、袋一杯持って行ってくれるので助かっています。
by hinamatsuri2005 | 2013-05-02 23:13 | おうちごはん
<< 鰹のたたき他 麺のちグラタン >>