人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の赤い花(2013)

早いですね~明日から5月です。
今日はお花達にとって恵みの雨でした。
そして私にも!
水やりがパス出来て喜んでいます。


先日ご紹介したお花たち、
偶然にも赤いお花が多かったのですが、
まだまだ咲いていますよ。


近所のFさんに頂いたバラです。
頂いたのは…多分オダマキを頂いたこの頃だったと思います。

4月の赤い花(2013)_f0000925_20205661.jpg



上と同じ鉢です。
これは昨日撮影しましたが、

4月の赤い花(2013)_f0000925_20213684.jpg



一日でこんなに!
凄いですね。

4月の赤い花(2013)_f0000925_20214581.jpg



チョコレートコスモス
この色が好きで度々買うのですが、
種を採取までは至りません(凹)。

4月の赤い花(2013)_f0000925_20224034.jpg



ホットリップス
チェリーセージの横で、競い合って咲いています。

4月の赤い花(2013)_f0000925_2023399.jpg



クモマグサ
この時のピンクの子です。
伸び過ぎていたのでカットしたら、
どう見てもこれはピンクじゃないですね。
白い子もカットしたので、咲くのが楽しみです。

4月の赤い花(2013)_f0000925_20232253.jpg



カランコエ
昨年、今は無きスーパーで2株(赤と白)購入しました。
何とか冬は越せたけど、花付きがイマイチです。

4月の赤い花(2013)_f0000925_2025271.jpg

by hinamatsuri2005 | 2013-04-30 21:18 | 花・ガーデニング
<< 麺のちグラタン オカズ色々 >>