人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炒飯

今夜も寒いですね。
先日の投票日、傘を出そうと下駄箱を開けた途端、
扉が当たって置いてあった灯油缶が倒れてしまいました。

アアーッ!

あの時流れてしまった灯油があれば今頃は…(苦笑)。


今日の昼ごはんは、ご飯が少ししか残っていなかったので、
具を入れて増やしましょう♪
って事で、炒飯にしました。

炒飯_f0000925_22191655.jpg


具は、卵と叉焼とネギです。
冷たいご飯はレンジで温めて使いました。

晩ごはんは、ヤル気ゼロのアンです。
でも食べなきゃ餓死しちゃうから(笑)、シシャモを焼いてお味噌汁を温めて、
お漬物で…簡単過ぎて写真はございません。
それでは寂しいから、
炒飯_f0000925_22284579.jpg炒飯_f0000925_22284119.jpg炒飯_f0000925_22292789.jpg










携帯で撮影して娘に送信した時の画像です。
この親子、エンドウの収穫を競い合っているんですよ(爆)。
日付けのない23日と今日は採っていないので、
明日どうなっているか恐ろしい~!
by hinamatsuri2005 | 2013-04-24 22:51 | おうちごはん
<< 天ぷらと煮魚 豚肉味噌漬け定食 >>