買い物のちランチ

ツムジの給食が始まったので、
娘と二人、ゆっくりお買い物が出来ました。

昨年まで、エンドウ苦手なツムジでしたが、
我が家の苗をお裾分けして育てている内に、
ポリポリ食べられるようになったんですって!
写真は、17日に送られて来たのですが、
収穫とスジ取りまでさせると、
本当に美味しそうに食べるんですって!

f0000925_22101779.jpg


そこで、苦手野菜のお世話を任せると、
他の苦手野菜も食べられるようになるかも?と言う事で、
苗を植えるプランターや土を買いに行って来ました。
あはは~思惑通り行きますかね?(爆)


今までは、「午前中で帰って来る!」と慌ただしかったのですが、
「久し振りにお昼食べて行こうか?」

f0000925_21552129.jpg


私はコロッケミニサイズ、娘はハンバーグを注文。
お腹一杯になって帰ってきました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-04-22 22:21 | 日々のくらし
<< 豚肉味噌漬け定食 新旧交代 >>