タジーン、リベンジの巻き

暖かい一日でしたね。
お買い物に行きたかったのですが、何だか行きたくないモード。
それではこんな気候の良い時は、庭の片付けをしましょう♪
今日は可燃収集だったのに、45㍑袋1杯出ましたよ(苦笑)。

さて、昨日の晩ごはんは、強子さんちのタジーンです。
以前がタジーン、失敗の巻きと言う事で、
今回はタジーン・リベンジの巻きです。

f0000925_16393314.jpg


前回はパセリのみじん切りを入れ過ぎて、色彩的にイマイチでした。
今回パセリのみじん切りが切らしていて、ホウレンソウを入れました。
彩りが綺麗でしょ♪
レシピはクックパッドに載っていますよ。 → click

f0000925_16395389.jpg



jimikoさんが作っていらした煮魚を拝見したら、
お魚が食べたくなって…作ったのが鯖の味噌煮。
あはは~お味噌の県人らしいでしょ。

f0000925_1640550.jpg



実家で頂いて来た母の手造りの奈良漬けです。
他に常備菜の刻み昆布と、何だか和洋チャンポンになりましたね。

f0000925_16402826.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-04-15 17:15 | おうちごはん
<< アスパラガスと豚肉の炒め物 麺類2種 >>