人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省(花)

実家の夜は早く、8時にはもう寝ています。
娘と「こんな時間から寝れないよね」
なんて言いながら・・・それでも9時には何とか横になりました。
こんな時間から寝られるなんて有難い事なんですがね、

翌朝は、4時頃目が覚めてしまいましたわ(苦笑)。
外が明るくなって来たので、ようやく空と散歩に出かけました。

帰省(花)_f0000925_22575389.jpg



ここからお花の写真です。

オウバイ
帰省(花)_f0000925_1646614.jpg


ボケ
帰省(花)_f0000925_16464239.jpg


ワサビ
帰省(花)_f0000925_16472038.jpg


スミレ
帰省(花)_f0000925_16491779.jpg


クロッカス
帰省(花)_f0000925_16511489.jpg


カテンソウ
帰省(花)_f0000925_1652463.jpg


ヒメオドリコソウ
帰省(花)_f0000925_16525970.jpg


オオイヌノフグリ
帰省(花)_f0000925_1655221.jpg



そして最後は、お花じゃないのですが、
ケメコが「可愛い❤」と何やら持っているので、

帰省(花)_f0000925_1656487.jpg

見ればカエルの子ども。
ツムジは気持ち悪がって逃げまわっているんですよ。
ケメコに、
「お父さんとお母さんが探しているから戻しておきなさい」
夏には、この何倍もの大きさになって、
流石のケメコも触れないでしょうね(笑)。

長い間、お付き合い下さって有難うございます040.gif
by hinamatsuri2005 | 2013-03-31 17:13 | 花・ガーデニング
<< 頂いた食材で 帰省(2013) >>