人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省(2013)

こんにちは~☀
木曜日から実家へ行っていました。

帰省(2013)_f0000925_11403388.jpg


昨年4月に行ったきり!
1年振りの帰省です。

名古屋は桜が満開ですが、田舎は梅が満開でした。


帰省(2013)_f0000925_16343527.jpg



毎年4月に行って父の誕生日を祝っているのですが、
今年は一足早い誕生祝いです。
メインは、寝たり起きたりの父のお見舞いなんですけどね。


帰省(2013)_f0000925_16385965.jpg



いつも買っているケーキ屋さんが無くなっていたので
別のお店で買いました。
プレートに父の名前をちゃん付けでメッセージをお願いしたら、
職人さんがお休みで出来ないんだって!
それでも皆でバースディソングを歌った後、
嬉しそうにロウソクの火を噴き消していました。

再来年は米寿の父、
その時は、もっと大きなホールケーキに、
ロウソクを88本飾って持って行くからね。

田舎で撮ったお花の写真、明日ご紹介します。
by hinamatsuri2005 | 2013-03-30 16:53 | 日々のくらし
<< 帰省(花) クモマグサ >>