大根の煮物とシチュー

昨夜はパソコンがフリーズしてしまい強制終了!
そのあと娘に携帯メールで知らせたのですが、
「あまり強制終了はしない方がいいよ!」
分かっているのですがね、
ウンともスンとも言わないPCの画面を、
一晩中見ている訳に行かないものね(苦笑)。

そんな事で、昨夜と今夜の晩ごはんです。
PCですか? 今朝起きたら直っていました(安堵)。
PCも偶には休みたかったのかしら?


3月17日
大根と豚肉の煮物

f0000925_2155661.jpg

材料は、豚肉、大根、シメジ、エンドウです。
こんな素朴な煮物なのに、かえってご飯がススミました。



お買い物に行こうと着替えたのですが、風が強くって止めました。
夕刊には、『東海地方で春一番が吹いた』と載っていました。
冷蔵庫の中の整理も兼ねて、今夜もシチューです。

3月18日
鶏肉と里芋のシチュー

f0000925_21553290.jpg

材料は、鶏肉、里芋、蕪、人参、タマネギ、ブロッコリー、シメジです。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-03-18 22:05 | おうちごはん
<< 山椒とお知らせ ミネストローネパスタ >>