ROXA(ローシャ)でランチ

久し振りのランチです。

先週、娘に、
「来週買い物に行かない?」と誘われていました。
偶然にも私も行きたいと考えていたので「OK!」
こういう事は決まるのが早いんですよ。

お買い物を済ませ、娘がママ友さんから教えて頂いた、
ROXA(ローシャ)へ行きました。


私は、キノコとアサリのトマトソースパスタ。
たまには違うのを…と思っていても、
オーダーするのは似た物ばかりです(苦笑)。

f0000925_16235330.jpg



娘は明太子とヤリイカのパスタ

f0000925_16242121.jpg



デザートは…名前は忘れました。
ブルーベリーのムースが美味しかったです。

f0000925_16244433.jpg



生野菜にかかっていたドレッシングが美味しくて、
帰りに買ってきました。
1000ccは多過ぎるから、娘にお裾分け。

f0000925_16251738.jpg



面白い物を見つけて買ってきました。

f0000925_16253652.jpg


ぺんてる株式会社の静電気防止グッズです。
ポールチェーンを握りながら、先の黒い部分(タッチゴム)を
金属に接触させて放電させます。
家に着いてから早速試してみました。
液晶窓にマークが現れて除電完了です。
この季節、バチッバチッと心臓に悪いですものね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-02-25 17:19 | 日々のくらし
<< コースターと鍋敷き おでん >>