今日はボクの日だって!

2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日だから、
ボク達をブログにUPしてくれるんだって!(嬉)

【龍クン】
f0000925_19295560.jpg




チッ、やっぱり邪魔しに来やがった!(怒)
【龍クン】
f0000925_19321769.jpg




オイ空!今日はボク達が主役なんだからね。【ピンボケで失礼!】

f0000925_1933784.jpg




空ちゃん、今日はお兄ちゃん達が主役だから、
君はその筋肉だけ見て頂きなさい(笑)。

お顔もセリフも駄目なの?

f0000925_19333969.jpgf0000925_1934631.jpg













お久しぶりです。
初めましての方もいらっしゃるわね。
蘭と言います。龍君とは同じ年だけど、赤の他人です。
【蘭ちゃん】
f0000925_19345134.jpg




自分では、鼻筋の通った美猫と思っているんだけど、
【蘭ちゃん】
f0000925_19352448.jpg




極度の他人恐怖症なので、誰も認めてくれないんですよ。
【蘭ちゃん】
f0000925_19354337.jpg


と、今日も賑やかな我が家でした。

追記:龍と蘭、5月で13歳になります。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-02-22 19:57 |
<< 簡単南蛮漬けとロールキャベツ 春の北海道まつり >>