「ほっ」と。キャンペーン

初体験

2月11日の昼ごはんです。

娘達がやって来るから、お昼はお取り寄せのパスタにしよう♪
と考えていたら、
「ツムジが風邪でだるそうなの。今日は行けなくなった…」
娘からメールが届きました。
「ケメコが一人で行きたがってる」
「いいよ~」
って事になって、お昼ご飯は急きょ巻寿司です。
卵を焼いて、キュウリを切って、カニカマと大葉で何とかなるでしょう。

「バァバ、ケメコも巻きたい!」
と言うので巻いてもらったけど、なかなか筋がいいですね(婆馬鹿?笑)


f0000925_2126535.jpgf0000925_21263076.jpg










f0000925_21265924.jpgf0000925_21274850.jpg










f0000925_21281711.jpgf0000925_21283559.jpg











海苔の端っこがズレたけど、

初めてにしては具が中心に来てるし上等・上等❤

f0000925_2129115.jpg



ついでにエンドウの筋も取ってもらって、

f0000925_21293160.jpg


バァバは助かったよ。有難うね♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-02-11 22:05 | 日々のくらし
<< 肉じゃが お取り寄せ >>