「ほっ」と。キャンペーン

カボス

昨夜娘から、
「明日買い物に行くけど行かない?
と、お誘いメールがありました。
久し振りのお出かけですが、
インフルエンザが流行っています。
先日宅配牛乳屋さんから頂いた、
とっておきのマスクをして行きました。

f0000925_2150968.jpg


3枚入っていたので1枚を娘に渡したら、
「勿体なくって使えないや」
ですって!
今日の様な人混みの中で使わなきゃ意味ないのに…(苦笑)。


一昨日、田舎から届いた荷物の中に、
カボスが入っていました。

f0000925_21522234.jpg



ガ~ン、又もや柑橘類!
先日柚子茶を作ったばかりなのに…。

f0000925_21523911.jpg


昨日、息子達が市販の柚子胡椒を持ってやって来ました。
嫁にお裾分けをしましたが、残った分どうしましょ???
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-01-28 22:05 | 日々のくらし
<< イカと里芋の煮物 わさび菜 >>