「ほっ」と。キャンペーン

ラウンドスカーフ

今日は2月中旬並みの暖かさで過ごしやすかったですね。
1週間振り?いやもっとかも?
久し振りに買い物に行って来ました。
自分でも一寸危ないかも?と思う程、出不精なんですよ。


NHKの『すてきにハンドメイド』に載っていた、
ラウンドスカーフが暖かそうだったので作りました。

f0000925_21244541.jpg



いつもの様に、出来上がりをスヌーピーに試着してもらってたら、
空が焼きもち妬いて割り込んで来るんですよ(苦笑)。

f0000925_21362367.jpgf0000925_21363967.jpg











次は足首ウォーマーに挑戦予定。
方眼紙に模様を書かなくっても、コピーすれば手っとり早い!

f0000925_21382985.jpg



最後にもう一度、
お澄まし空ちゃんを見てやって下さいね。

f0000925_2138852.jpg


こんな調子だから、益々出不精になっちゃうんですよね(困)。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-01-24 21:56 | 作品(編み物)
<< わさび菜 1月の庭 >>