人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の庭

降圧剤を頂きにクリニックへ行ってきましたが、
マスクをした人、苦しそうに咳込む人達で、
待合室が満員です。
困ったな~マスク忘れてきた。
「お薬だけでもいい?」と、
今回お薬だけ頂いて帰ってきました。
インフルエンザが流行っています。
皆さまもお気をつけて下さいね。


昨秋蒔き遅れたエンドウです。
昨年、ゴーヤが発芽しなくって、買い直した苦い経験から、
沢山蒔いたら…多過ぎたみたい!

1月の庭_f0000925_1602335.jpg



柚子もまだ沢山実っています。

1月の庭_f0000925_1604840.jpg


柚子の枝に蝶のサナギが!!!
昨年はセミの抜け殻があったのよね。

1月の庭_f0000925_16126.jpg



息子に持たせた柚子茶が無くなりかけそうなので、

1月の庭_f0000925_1612563.jpg


瓶は消毒しておいたから、今夜作っておきましょう♪
by hinamatsuri2005 | 2013-01-23 17:09 | 花・ガーデニング
<< ラウンドスカーフ 忘れ物 >>