断捨離と春色パスタ

昨日、や~っと美容院へ行って来ました。
実に4ヶ月振りです(驚)。
前回は9月20日でした。
次は11月末にカットして頂いて…と考えていたのですが、
11月半ばからは時間が無くなってしまいました。
じゃあ、12月中頃カットすれば、2週間後のお正月は落ち着いている。
ところが体が2つも3つも欲しい~!と悲鳴を上げる毎日。
気ばかり焦るだけで、とうとう行けませんでした。


今日は娘の車を借りて、勿論運転は娘ですが…(笑)、
家中の不要品を捨てに行ってきました。
決して不法投棄じゃございませんよ。
ちゃんと代金も払って来ましたもの(笑)。
ソファに花瓶に蓮の時に使ったケージにストーブ等々。
お蔭で家の中が広くなりましたよ。

車を出して貰ったお礼に、
昼食は『春色パスタ』です。

f0000925_20185895.jpg


アサリとナバナのあっさりパスタですが、味付けはコンソメ顆粒と塩胡椒。
一足お先に春を頂きました❤
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2013-01-17 21:18 | おうちごはん
<< 煮込みハンバーグ 昨日と今日の昼食 >>