ありがとうございました(2012)

この一年、大変お世話になりました。
毎日のご訪問と、心温まるコメントを頂きありがとうございました。

私ごとですが、今年は伯母(母の姉)と叔母(父の妹)が亡くなり、
両親の入院・手術と辛い事の多い年でした。
来年はきっと良い一年になる!と、頑張っていきたいと思います。


f0000925_20554065.jpg


大晦日の画像は、恒例になったキンカンの甘露煮です。
手前の田作り、昨年ツムジが大好きだと分かったので、
今年も一袋作っておきました。
甘露煮はモチロン、ケメコ用です(笑)。
小さな器の中は、この時のトラ豆です。

それでは、
皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。
良いお年をお迎え下さいね
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-12-31 21:27 | おうちごはん
<< お正月料理(2013) 柚子茶 >>