ビーフシチュー

12月11日
午前中、空の6種混合ワクチンに行ってきました。
今回は接種時の画像はございません。

f0000925_21274364.jpg


動物病院を出る際、
「空ちゃん、今日は静かにしていてね」
と言われたけど、空は帰りたい一心でドアまで突進して行って、
ドアをガリガリと、ちっとも大人しくしていないんですよ(呆)。


12月12日
2012年12月12日、12が続きましたねぇ~!
今年の漢字は『金』
良いに付け悪いに付け、色々ありましたからね。

今夜は一足早く、ケメコたちとクリスマスパーティです。
ケメコとツムジへのプレゼントは、それぞれネットで購入したのですが、
ケメコのだけが届いていなく、娘とハラハラしました。
ようやく13時半頃届きましたが、お蔭で待つ間に料理が完成しましたよ。


今夜は娘の好物のビーフシチューです。

f0000925_212886.jpg


孫たちが喜ぶかな?と、
先日ドラマの中で見たポテトサラダのツリーを作っておきました。
生野菜の方は、残った野菜を並べただけです(笑)。

f0000925_21282795.jpgf0000925_21285042.jpg











このポテツリー、一人ずつ作る予定でした。
でも途中で面倒になって…(苦笑)。
ケメコの反応?
「すごーい!何これ?ツリーみたい!!!」
あのうツリーを作ったんですけど…。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2012-12-12 21:52 | おうちごはん
<< ポテサラコロッケ みぞれ豆腐鍋 >>